

if story ver.ガトー

彼はとても、『俺様』だと思う。
その仕草や言動もそうだけど、自分に対しての自信というか…そんな所が、更にそう思わせてくる。

「あんず、俺様にはこれが似合うと思わないか?」

共に出掛けた先で、ガトーは一つのアクセサリーを手にする。
シルバーで出来たそれは少しだけ装飾が派手ではあるけど、確かに彼に似合う。

「いいんじゃないかな?…流石ガトー様」

少しだけからかう様に言ったつもりだけど、彼にはちっとも効いてないみたいだ。

「そうだろう!まさにこの俺こそが国を支えるべきだと思うだろう!」

「いや…そこまで言ってないです…」

毎度の事ながら彼の返答に呆れながら視線をアクセサリーへと移すと、ふと背後からの気配に気付く。
後ろから抱き締めるようにして宛がわれたネックレスは、一見しただけでは解らないが、先ほど彼が自分へと見繕った物と同じモチーフ。

「…そしてお前にはこれが似合う」

鏡越しに視線が合うと、今までのように自信に満ち溢れた笑みではなく

とても柔らかに微笑んでいた。

「さすが、俺様の見込んだ相手だな」

耳元で囁かれる言葉に、確実に胸が高鳴ってしまうのを抑えきれずに、思わず視線を外す。

「ふ…俺様の扱いにはなれたんじゃないのか?」

「…知らないっ」

彼は自分で自分を良く知っているのと同じように、きっと、周りの事も良く見ているのだろう。
…自惚れでなければ、私の事は、特に。

「そんなに見つめられたら俺様でも穴が開くぞ」

「開きません!」


慣れたつもりの彼の行動に、私は常に振り回されているのだろう。
その気持ちが何なのかを自覚しながら。

DozenGlacage 配布延期のお知らせ。

続きを読む »

人気投票はじめました。

0726

お暇な方は是非!
TOPにも描いたとおり、1位のキャラは壁紙+システムボイス配布になります!
・・・集計はいつにしよう←


イラストはフィーとショウです。
学生だったら高校生で学年違いとかかな。

7月も終わりますね!

yuki

といっても後一週間ほどありますが。
DG製作も順調に進んでおります。
多分。
きっと。


とりあえずスチルもさくさくと進んでまして。
きゅんきゅんしていただけるとうれしいのですが。

そんなわけで息抜きイラストはSWEETのユキです。
BITTER組はこれからたくさん描く予定なのでw
そういやBITTERもSWEETも
日常→イベント→クイズ→日常→イベント→クイズ
というパートでの進行となっているわけですが。
ユキのイベントパートに関してはかなり緩い感じになってます。

そういや数日中(もしかしたら数時間中)にキャラ人気投票ページを
作りますので、お暇な方はぜひぽちりしてください★
キャラがつかめません!って方は第一印象でwww

ではでは、作業に戻ります・・・

7月ですって・・・!

らふ


そんなわけでもう7月ですって・・・!まぁ怖い。
シナリオとスチルは同時進行なんですが、今日ようやくイベントパートのシナリオを
各キャストさんにお渡ししました。

当初同時配布の予定だった「BITTER」と「SWEET」ですが、
私の力量不足により「BITTER」のみ投書の予定通りの配布とさせていただきました><
「SWEET」は9~10月配布予定を目財s手進行していきます。
本当にすいません!!

そういや実際ボイスとスチルをはめ込んだデータ容量が恐ろしいことになりそうで
今からがくぶるです。
とある場所で「100MBこえたら萎える」と見たんですが、軽く超えてしまいそう・・・!

体験版もDLしていただいてありがとうございます!
忙しくて動画のうpが出来ていないのですが、動画待ちの方はもう少々お待ちいただければ・・・!


そんなわけで暑い日が続きますが、皆様体調など崩さないようお気をつけ下さいね!
