

ブログ開設

そんなわけで製作ブログ、開設です!

ゲーム製作中のサイトの動きが少なくなりそうなので、
せめてちょこちょこやってますよ・・・!という
状況報告の場も兼ねて。
キャストさんや放送裏でのエピソードも書いていけたら
いいなと。


ゲームサイトの方では攻略対象のキャラのサンプルボイス公開中!
あくまでサンプルボイスなので、実際の音声とは異なりますw

あのサンプルボイスですが、
1→登場時 2→お菓子作り中 3→デレ時
という割り振りで録ってもらったんですが・・・
どのキャラもデレ時には思わず口元がにやけてしまう様に
キャストさんに頑張ってもらいました。
「愛を込めて!」
「もっとやさしく!」
「大好きな幼女に囁くように!」

・・・最後の方はプライバシー保護の為に誰宛かは内緒にしておきますね★

そんな雰囲気で録音して貰ったボイスです。
感想などあれば励みになるので、よかったら気軽に拍手等で
教えてくだされば嬉しいです!

裏話はきっとこれからも尽きないと思うので、
ゲーム公開までは、こちらでお付き合いくださいませ。

世はGWらしいですが、私は仕事とゲームに費やしますww


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

