

7月ですって・・・!

らふ


そんなわけでもう7月ですって・・・!まぁ怖い。
シナリオとスチルは同時進行なんですが、今日ようやくイベントパートのシナリオを
各キャストさんにお渡ししました。

当初同時配布の予定だった「BITTER」と「SWEET」ですが、
私の力量不足により「BITTER」のみ投書の予定通りの配布とさせていただきました><
「SWEET」は9~10月配布予定を目財s手進行していきます。
本当にすいません!!

そういや実際ボイスとスチルをはめ込んだデータ容量が恐ろしいことになりそうで
今からがくぶるです。
とある場所で「100MBこえたら萎える」と見たんですが、軽く超えてしまいそう・・・!

体験版もDLしていただいてありがとうございます!
忙しくて動画のうpが出来ていないのですが、動画待ちの方はもう少々お待ちいただければ・・・!


そんなわけで暑い日が続きますが、皆様体調など崩さないようお気をつけ下さいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

