スポンサーサイト


毎週火曜日は声色の日!

0510

こんばんわ!本日(日付的には昨日ですが)は毎週火曜日の声色の日でございました。
本日は
フィー役:スズメ氏 ショウ役:JIG氏 ユキ役:金魚屋氏
との放送だったので突発でこんな画像を作ってみました。
図らずともSWEET組になったのでね。これでシエルちゃんが居たら完璧だったww

声色の生放送では、OPトーク・声劇・EDトークの3枠構成で毎週火曜日21時~放送中です。
ご興味のある方はぜひそちらもご覧くださいませ。
素のキャストさんを知ることでより一層、声色projectを好きになって貰えたらうれしいです★

ゲームシナリオと平行してボイスドラマの製作に関しても進めております。
キャスト陣には製作予定を伝えて、後は私の進行状況によるところもあるのですが。
なんにせよ、皆様に早くいずれかの作品をお目にかけれるよう頑張っていきたいです!

人気投票は体験版を配布してからにしようかな、と。
ショートストーリーで少しでもキャラをつかんだ方が親しみもわくかなあ、なんて。
せっかく生み出したキャラたちなので、好きになって貰えたらうれしいですからね^^


そんなところで、本日はここまで。
ブログは最低週に一度、火曜日には更新します★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

