

体験版配布はじまりました!

ムース

そんなわけで。
声色の放送に来ていただいた方やサイトのTOPを見ている方はすでにご存知かもしれませんが。

Dozen Glacageの体験版できました!!!

まだDLしてない方は是非!是非!Dlしてみてくださいな★
前々から告知していたように
・ショートストーリー
・フルボイス
・全員参加
でお送りしてます。
ただ、今回の体験版は主人公と出会う前なので、主人公は居ません。
それらを踏まえて見て頂ければ嬉しいです。

それぞれのやり取りで多少キャラを掴んでいただけたら幸いですね。
曖昧だった輪郭が少しでも見えてこればいいんですが・・・。
後日動画版のうpと共に、彼らの世界観なんかも追記していきたいです。

どのキャラが好き!とか、感想なんてのがあれば是非是非教えて下さると励みになります★
ちなみにVistaでの再生状況も・・・。
どうやらVistaでゲームが再生できない状況があったので、他のVistaの方はどうだったのか・・・。
一応LiveMakerの規定では使えるようなんだけど・・・。うぬぬ。

ではでは!
少しずつの情報開示ですが、首を長くしつつ、まったりとお待ちいただけたら幸いです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

