

息抜き。

T


体験版DL&PV視聴まことにありがとうございます!
少しはキャラを掴んでいただけたでしょうか。

本編は一人を選んだら他のキャラへの分岐はありませんので、
できたら皆好きになっていただけたら嬉しいですねー・・・


イラストはティラさま。
きっちりした人が一人の時に緩くなるのっていいですよね★

体験版配布はじまりました!

ムース

そんなわけで。
声色の放送に来ていただいた方やサイトのTOPを見ている方はすでにご存知かもしれませんが。

Dozen Glacageの体験版できました!!!

まだDLしてない方は是非!是非!Dlしてみてくださいな★
前々から告知していたように
・ショートストーリー
・フルボイス
・全員参加
でお送りしてます。
ただ、今回の体験版は主人公と出会う前なので、主人公は居ません。
それらを踏まえて見て頂ければ嬉しいです。

それぞれのやり取りで多少キャラを掴んでいただけたら幸いですね。
曖昧だった輪郭が少しでも見えてこればいいんですが・・・。
後日動画版のうpと共に、彼らの世界観なんかも追記していきたいです。

どのキャラが好き!とか、感想なんてのがあれば是非是非教えて下さると励みになります★
ちなみにVistaでの再生状況も・・・。
どうやらVistaでゲームが再生できない状況があったので、他のVistaの方はどうだったのか・・・。
一応LiveMakerの規定では使えるようなんだけど・・・。うぬぬ。

ではでは!
少しずつの情報開示ですが、首を長くしつつ、まったりとお待ちいただけたら幸いです!

体験版・着々と製作中です!

フィー


そんなわけで進行中でございます。
ツイッターでもつぶやいたんですが、PV視聴数がニコ動<FC2な事に若干びっくりしています。
本当は製作予定がなかったものなんですが、作ってみたら好評だったのでうれしい限り★


イラストはフィーとシエルなんですが。
なぜこの二人かと言うと、体験版音源到着1位2位だったからですw
フィー役のスズメ氏に関しては毎回仕事が速いので、頭があがりません・・・!
テキスト埋め込みやメニュー画面なんかは出来ているので、早速音声データのはめ込みを
してみたのですが・・・

もう・・・


完成が楽しみです!!!


私は一個人としてキャスト陣の声や演技が好きなので、フルボイス仕様になる体験版の
出来上がりは、単純に楽しみなのですww
シエル役の美羽嬢がまたかわいらしくて・・・!
本編ではパティもシエルも攻略対象外ですが、きっと合間合間できゅんきゅんさせてくれるはず・・・!

ちなみに体験版ですが、
ゲームシステムの雰囲気を味わってもらう【ゲーム版】と
キャラ付けと会話のみの雰囲気を味わう【動画版】を
製作予定です。
公開日はゲーム版の1週後あたりに動画版でしょうか・・・。
ゲームはしないけど、作品は気になる!って方や、ゲームもするけど、動画としてみたい!という
方のための対応となります。
もちろん、ゲーム版はゲーム版のみの仕様もあるので、
ゲームをされる方は、ゲーム版の方が良いかもしれません^^

なんにせよ、まずは体験版の公開まであと少し!
楽しみに待っていてくだされば幸いです★

PVできました!



のちほどサイト内でもページは作る予定ですが、ブログをごらんの方にいち早く!
上記がニコニコ動画(画質はこちらの方が綺麗です)
下記がFC2動画(画質は落ちますが、ニコ動会員外の方はこちらで)

動画:Dozen Glacage PV01


体験版の音源も続々集まってます!
ので、宣言通り6月の第一週目にはなんとかなるかなあ・・・?


季節の変わり目で暑い日や肌寒い日がまばらに訪れますが、
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいね★

毎週火曜日は声色の日!

0510

こんばんわ!本日(日付的には昨日ですが)は毎週火曜日の声色の日でございました。
本日は
フィー役:スズメ氏 ショウ役:JIG氏 ユキ役:金魚屋氏
との放送だったので突発でこんな画像を作ってみました。
図らずともSWEET組になったのでね。これでシエルちゃんが居たら完璧だったww

声色の生放送では、OPトーク・声劇・EDトークの3枠構成で毎週火曜日21時~放送中です。
ご興味のある方はぜひそちらもご覧くださいませ。
素のキャストさんを知ることでより一層、声色projectを好きになって貰えたらうれしいです★

ゲームシナリオと平行してボイスドラマの製作に関しても進めております。
キャスト陣には製作予定を伝えて、後は私の進行状況によるところもあるのですが。
なんにせよ、皆様に早くいずれかの作品をお目にかけれるよう頑張っていきたいです!

人気投票は体験版を配布してからにしようかな、と。
ショートストーリーで少しでもキャラをつかんだ方が親しみもわくかなあ、なんて。
せっかく生み出したキャラたちなので、好きになって貰えたらうれしいですからね^^


そんなところで、本日はここまで。
ブログは最低週に一度、火曜日には更新します★
